人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

おまめお兄ちゃん初めての歯医者さん。

おまめお兄ちゃん初めての歯医者さん。_a0232089_13384206.jpg


保育所の歯科健診でついにひっかかってしまって、初めての歯医者さんへ行ってきました。
異常なビビり兄ちゃん、絶対ややこしいことになると思ったら、意外や意外賢く治療受けてくれました。
まだ、虫歯まではいっていないけどなりそうな歯があるみたいで、お薬塗ってもらいました。
風をあてられたり、唾を吸われたり、音にビビるかなぁ、と思ったけど少しニヤニヤしながら頑張ってました!
一度出て、フッ素だけしてもらいにもう一度入る時は一人で行けました。
お兄ちゃんになったなぁ、嬉しかったよ〜。
by tetuhaha | 2015-12-21 13:38 | おまめちゃん