人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

アレルギー検査

アレルギー検査_a0232089_20070880.jpg

妊娠が分かってから生卵は極力食べないようにしてて、産後初めて生卵食べて授乳したらレイにゃんの顔に湿疹が…(>_<)

採血頑張ってもらいました(-_-;)

結果、やっぱり卵アレルギー(>_<)
おまめちゃんよりはマシでしたが…でもやっぱり。
小麦とミルクも出てたけど、それ以外は大丈夫でした。
おまめちゃんは、大丈夫なものがないぐらい調べるものすべてダメだったけど、レイにゃんは大丈夫なのもあって少しホッとしました。
犬あるアレルギーも無しでした!
これは大きい!!おばあちゃん家に安心して行けるね(^-^)/
おまめちゃんは、全然安心できんからレイにゃんだけでも、大丈夫で良かった(^^;
by tetuhaha | 2015-09-02 20:05 | 兄妹