人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

充実した週末(*^_^*)

土曜日、友達とめちゃひっさしぶりに大好きな服屋さんに行ってきました!!

行く前から鞄と靴は絶対買うと決めてて、その目的が達成されかなり満足したお買い物になりました(^_^)

充実した週末(*^_^*)_a0232089_2254979.jpg

めちゃ可愛いビーサンもありまして、お値段もお手頃で即決めでした!!
どれもかなりのヘビーローテーションになること間違いなしです!!
デッキシューズは、旦那さんが「ええやん!」って言ってくれました(*^_^*)

この他にも、ぽろぽろ上の服買いまして、もうこの夏はしっかり乗り切れそうです。

日曜日は朝からクラブチームのバスケの試合に行ったきました!!
結婚して以来のクラブチームの試合でドキドキでした。

まっ初戦だからそんなに強くない相手だろうと思っていたら、いつも決勝戦であたってる相手らしくてビックリ!!点差あけてもらってから出してもらおうと思ってたのに、そういう訳にはいかず終始競った試合でなんとか足手まといにならないように頑張りました!!
結果は、終わってみたら19点差で勝ってました(*^^)v
久しぶりにユニホームが着れてなんかめっちゃ楽しかったです!!
充実した週末(*^_^*)_a0232089_22285817.jpg


三時頃から親子3人でゆかた祭りに行ってきました。
行きはバスで、帰りは電車で!!

充実した週末(*^_^*)_a0232089_22361066.jpg

おまめちゃんは、完全にゆかた祭りより電車とバスでした!!
家族の時間もとれて、自分の時間もとれて最高の一日でした(*^_^*)
by tetuhaha | 2012-06-24 22:39 | 家族