人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

姉ん家へ。

今日の朝、いきなり姉ん家に行こう!っと思いまして、母を誘って行ってきました。

土曜日で陸も休みやしね!

用事を済ませて、いざ須磨へ!!
高砂から大渋滞(>_<)加古川東付近で事故してて、ず~っとのろのろ…。
おかげで、いつもの倍の時間かかりました(T_T) おまめちゃんはしっかりお昼寝できて良かったかも。

姉ん家のマンションからの風景に、最近車に興味を持ちだしたおまめちゃん大喜び!
姉ん家へ。_a0232089_23131681.jpg

あっ、これは違う笑顔かな。
姉ん家へ。_a0232089_2315519.jpg

飽きずに見てたね!

できればピアノ習わせたいな(*^_^*)
姉ん家へ。_a0232089_23164855.jpg


姉ん家へ。_a0232089_23175598.jpg

姪っ子、中学でブラバンに入って頑張ってます!!この楽器知ってますか?
ファゴットっていうんですよ!!もちろん私も初めてしりました(;一_一)

楽しそうにおまめちゃんと遊ぶ陸(小2)
姉ん家へ。_a0232089_23215873.jpg


塾に行く時間が近づき「行きたくない」とダダをこね始めた陸
姉ん家へ。_a0232089_23254567.jpg

「行きなさい」と姉に怒られ、この顔(-"-)
姉ん家へ。_a0232089_2327151.jpg

この後、「行きたくない」と泣いて姉にお願いするが、逆にゲンコツされさらに号泣し、強制的に鞄を背負わされ行ってました。
家の外に出ると、泣くのやめて行ったそうです。
おまめちゃんもいるし、おばあちゃんもいるし自分だけ塾に行くの嫌やったんやろね。
ごめんな~陸(>_<) 

玄関に飾ってあったのを、こっそり!
姉ん家へ。_a0232089_23331569.jpg

ココロと陸です!!
二人とも可愛かったな~~~~(*^_^*)

おまめちゃんはどっち似??二人の間ぐらいかな~。

それにしてもこの姉弟似てないな(^_^)

ココロ
姉ん家へ。_a0232089_23375344.jpg


姉ん家へ。_a0232089_2339464.jpg


あ~可愛い!!かった…。
嘘、今も可愛いよ~~。いつもおまめちゃんを可愛がってくれてありがとうね!!
by tetuhaha | 2011-10-29 23:44 | 家族