人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいこと。

可愛いディズ二ーの写真立てもらいました。
嬉しいこと。_a0232089_2392965.jpg


姪っ子の想(こころ)中1がくれました。私が写真立てを欲しがってる、って姉から聞いたらしくプレゼントしてくれました。
想には、独身のころ「なんで結婚せ~へんの?」と言れたり、結婚してない私をどう思ったのか、「私もサナみたいに結婚せーへん」と言れたり。アドバイスもいただいたりして、おかげさまで結婚できました。
最近は、子供をたくさん産むように言われます。日本の人口が減りようからとか…。
想が「いっぱい産み!」っていうと、私は結婚しない!とまだ言ってました。
おまめちゃんのことは、めちゃめちゃ可愛がってくれます。最近、抱いてる姿が様になってきました。
最初は、えらい抱き方してたのに…。
嬉しいこと。_a0232089_22485610.jpg

これは、2月末の写真です。おまめちゃん別人みたい(;一_一)
いつも可愛がってくれてありがとうね!!
想もいつか結婚するねんで~~~!!
今思い出した!たしかこんなことも言ってたような「私は陸(弟)とやったら結婚する!」って、なんで?って聞くと陸とやったら「チューできるけど、他の男の人とチューするの気持ち悪いもん」って。
今やったら、陸とでもチューするの嫌とちがうんかな。5歳はなれててもよくケンカするみたいです。
まっ、私も6歳上の兄とケンカしてましたけど(;一_一)

そうそう、この観覧車の写真立てオルゴール付きなんです。
回すとなるんですよ!なかなかいい音してくれてるし!
嬉しいこと。_a0232089_2343991.jpg

おまめちゃん喜んでたよ!

写真立ての前に、立ってる鬼さんも可愛いでしょ!
職場の子がお返しにくれたものです。
前にアップした鬼さんの仲間で、ピンクの鬼さんは家庭円満だそうです。
もらってそうそうケンカしちゃいましたけど…。
でも、まぁ円満に暮らしてます。
今、職場でちょっとしたブームになってるみたいで、みんなそれぞれ欲しい運を集めてます。
私も、金運のとか欲しいかも…。
でも、なんせ可愛い顔してるんで癒されます。ただ少し気になるのが、安定感があまりよくなくて後ろに倒れやすいんです(>_<)これって、縁起わるくないですか…。
気にしたら負けやんね~~~。

あ、もしかしてもう鬼さんの効果でたかも!!
2日に旦那さんとケンカしたんですけど、前に応募してたUSJのチケットがケンカした日に当たってることが分かって、まだあまり旦那さんと話したくなかったけど、会話するきっかけになって長引かずに済みました。
これは、まさに鬼さん効果や~!!ドンさんの、念のおかげもあるとおもうけどね!!
とにかく大事にしよ!!

USJ楽しみ~!
ちなみに7日は姫センで~す。晴れてください!!鬼さん頼むよ~。
by tetuhaha | 2011-10-05 23:59 | おまめちゃん