人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

暴れん坊!!

今日は朝から製材所へ。
おまめちゃん実家に預けて行きたかったけど、ここんとこ連チャンでみてもらってたから、連れて行きました。最近なかなかややこしい!!打ち合わせ中は、終始ご機嫌で後半ぐずりだして抱っこで3・40分寝て起きたらまたご機嫌!!
帰りの車は、寝るどころかこんな感じ。
チャイルドシートから脚ほり出してブラブラ。
暴れん坊!!_a0232089_224212100.jpg

なかなかの悪い顔。
暴れん坊!!_a0232089_22423447.jpg

そして最後に。
暴れん坊!!_a0232089_2245438.jpg

まっ、今日も一日よく付き合ってくれました。

家を買うってなると、浪費癖なうちら夫婦もさすがに物欲薄れて、帰りにショッピング!!とはならず、家が建ったら必要となる冷蔵庫・洗濯機を下見に電気屋さんへ。
洗濯機、かなり進化してますね~!ドラム式なんかかっこいい!!

あ~でも先立つものが…。お金落ちてないかな~。

おまめちゃん、寝る前にもうひと遊び!!
せっかくお風呂に入ったのに汗かいて遊んでました。
暴れん坊!!_a0232089_22575318.jpg

暴れん坊!!_a0232089_22585611.jpg

おまめちゃんファンのうちの姉の為に、アップも!
暴れん坊!!_a0232089_22595040.jpg

by tetuhaha | 2011-09-16 23:05 | おまめちゃん