人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

外観!!9月10日

9日の打ち合わせの時に、どんな外観がいいか考えといて、と言われたので今日は外観とショールーム見学の日に!

製材所さんが建てたお家を何軒か外から見せてもらってきました。
外観!!9月10日_a0232089_22423719.jpg


屋根や壁や玄関やいろんなタイプがあってめちゃ参考になりました。旦那さんは、塗り壁と焼板が好きみたい。メンテナンスを考えるとタイルのほうがいいとかで、悩むところです。

朝からおまめちゃんも連れて動き回ってたから、製材所に着いた時にはピークにぐずってました。
せっかくハイハイ出来るようになったのに、ほぼ車の中じゃストレス溜まったんやろね。
散々ぐずって寝ました。
外観!!9月10日_a0232089_2252827.jpg


帰りにおまめちゃんにおもちゃを買ってあげることに。
最近、音楽に反応して体を動かすようになったから、音の出るものをと思って買ったのがこれ!
外観!!9月10日_a0232089_22573543.jpg

外観!!9月10日_a0232089_2257551.jpg

外観!!9月10日_a0232089_22581588.jpg

「たのしいたいこえほん」ってほうが、ヒット!!おまめちゃん喜ぶ喜ぶ!!大人でもなかなか楽しいです。

これパパが買ってくれたんだよ~。パパ今月はお小遣いに余裕があったみたいです。
また買ってくれたらいいね~。
by tetuhaha | 2011-09-11 23:12 | マイホーム