人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

暇過ぎる…。

おでかけしないのに、暇過ぎておまめちゃんに新しい服を着せてみました。

ハットも被ってコーディネイト!最近帽子脱ぐようになってしまって、被ってるとこ撮るの一苦労…。

暇過ぎる…。_a0232089_2219694.jpg

暇過ぎる…。_a0232089_22194437.jpg

暇過ぎる…。_a0232089_22201492.jpg


ついに…。
暇過ぎる…。_a0232089_22223885.jpg

 
で…。
暇過ぎる…。_a0232089_22245519.jpg

大好きな扇風機のリモコンで遊びだす。

今日、離乳食にチキンのリゾットを食べさせたら完食したけど、しばらくしたら大量に吐いて、体もなんか痒そうで、お昼寝もろくにできず遊んでたら大量のウンチして、その後は普通に。
前も、グラタンの離乳食後に吐いたような…。アレルギー反応かな?
まっ、とりあえずアレルゲン入りはもう少しやめとこうかな。
ごめんよ~おまめちゃん!
by tetuhaha | 2011-09-03 18:52 | おまめちゃん