徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

レイにゃん 6ヶ月で初キャンプ

パパ無しで、パパの兄妹と佐用の南光町自然観察の森でキャンプしてきました!
a0232089_07381130.jpg

レイにゃん初テント。<
a0232089_07415979.jpg
br>
BBQ中、お兄ちゃんたちがいっぱい相手してくれたね!
a0232089_07433857.jpg

おまめ兄ちゃんのお古着て、夜の冷え込みに耐えました!<
a0232089_07453726.jpg
br>
夜中どれぐらい冷える心配で、このまま寝ました!<
a0232089_07474137.jpg
br>
朝まで一回も起きずに寝てくれました。
a0232089_07484063.jpg

朝からご機嫌さん。<
a0232089_07520567.jpg
br>
みんながテントに遊びに来てくれ
a0232089_07530513.jpg
たね!
抱っこされたり、おんぶされたりだったけど賢くいてくれました。
また、キャンプ行こうね(^-^)/
[PR]
by tetuhaha | 2015-09-21 07:37 | レイにゃん

アフロ

a0232089_18412792.jpg
<
a0232089_18420158.jpg
br><
a0232089_18422878.jpg
br>

パパが買って来たアフロで楽しませていただきました!
[PR]
by tetuhaha | 2015-09-17 18:40 | 兄妹

レオマ 9月7・8日

私のいとこの家族とレオマへ行って来ました。
子供が同級生で仲良しに!
a0232089_18291236.jpg

a0232089_18315252.jpg

a0232089_18325029.jpg

寒いと分かってたけど、せっかく来たから入ることに(^^;
遊んでは、温かいところへ戻るをくりかえし<
a0232089_18351159.jpg
br>
a0232089_18360030.jpg

a0232089_18370403.jpg

夜は大人の時間!夜中3時まで楽しい時間でした。
また来年も行きたいなぁ♪
[PR]
by tetuhaha | 2015-09-17 18:27 | 家族

女子は楽しい♪

a0232089_06035395.jpg

御近所さんからのお下がり。可愛いのばっかり!
<
a0232089_06050427.jpg
br>
お姉ちゃんと妹
a0232089_06054294.jpg


<
a0232089_06062802.jpg
br>
おでこ広すぎっ!
御近所さんの手作りヘアゴム
a0232089_06071269.jpg

ネクストのお下がりの服!可愛い色で、私のお気に入り!

a0232089_06074146.jpg

やっと着せれたラルフのロンパース!
女子は楽しい♪そして可愛い♪
[PR]
by tetuhaha | 2015-09-15 06:02 | レイにゃん

散歩

a0232089_10572242.jpg


パパの用事に付き合って駅前まで出たついでに、パパ待ちの間姫路城まで散歩しました。
雨上がりの夕方はさすがに人少なかったな〜。
おまめちゃんは、姫路城で猫に近づいて行こうとしたら変なおっさんに「よう触らんのやったらくるな!」って言われて固まってました…。
そのおっさん、常にブツプツ独りごと言ってた。
腹立ったから、私がおっさんに聞こえる大きさで文句言っても、おっさん全然反応なしやったし…。
姫路城に変なおっさんおるの、姫路市民としてイヤやわぁ(>_<)
まっ、スコーン屋さんにまた行けて楽しかったです〜♪
[PR]
by tetuhaha | 2015-09-09 10:56 | 兄妹

久しぶり!

a0232089_10462661.jpg

東京の友達が帰ってきて、久しぶりに友達ん家で集まりました!
おまめちゃん、久しぶりにお兄ちゃんお姉ちゃんに会えて嬉しそう!たくさん遊んでもらって良かったね!
お兄ちゃんお姉ちゃん、会うたびにかっこよく、可愛くなっていく。おまめちゃんもなるかな〜(-_-;)
<
a0232089_10504291.jpg
br>

レイにゃんは、可愛いお姉ちゃんたちと初めて会ったね!
[PR]
by tetuhaha | 2015-09-09 10:45 | 兄妹

アレルギー検査

a0232089_20070880.jpg

妊娠が分かってから生卵は極力食べないようにしてて、産後初めて生卵食べて授乳したらレイにゃんの顔に湿疹が…(>_<)

採血頑張ってもらいました(-_-;)

結果、やっぱり卵アレルギー(>_<)
おまめちゃんよりはマシでしたが…でもやっぱり。
小麦とミルクも出てたけど、それ以外は大丈夫でした。
おまめちゃんは、大丈夫なものがないぐらい調べるものすべてダメだったけど、レイにゃんは大丈夫なのもあって少しホッとしました。
犬あるアレルギーも無しでした!
これは大きい!!おばあちゃん家に安心して行けるね(^-^)/
おまめちゃんは、全然安心できんからレイにゃんだけでも、大丈夫で良かった(^^;
[PR]
by tetuhaha | 2015-09-02 20:05 | 兄妹