徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お盆8月13日

お墓参りしてから、大きいおばあちゃん家に行きました。
おまめ、おばあちゃん家慣れして暴れる暴れる…(-_-;)
レイにゃん、おばあちゃんに抱かれてご機嫌さんでした。<
a0232089_22493805.jpg
br>


[PR]
by tetuhaha | 2015-08-18 22:45 | 兄妹

岡崎先生

産休の先生の代わりで勤務していた岡崎先生が8月17日で終わりになってしまいました。
大きくって、優しい岡崎先生におまめは甘えぱなしだったことでしょう…(^^;
先生、旅に出るとか言ってたなぁ…。<
a0232089_22395855.jpg
br>
お布団持って帰るの忘れたおかげで先生といい写真が撮れました! ゲヂ

[PR]
by tetuhaha | 2015-08-18 22:35 | おまめちゃん

兄妹

朝の二人。
ママのマネしてお腹の上に乗せました。<
a0232089_23105518.jpg

br>
やっぱり4歳…(-_-;)<
a0232089_08402471.jpg
br>
妹、落とされました。<
a0232089_08410709.jpg
br>
たくましい妹。<
a0232089_08415434.jpg
br>
次もママのマネ。<
a0232089_08440238.jpg
br>
お兄ちゃん、妹がめちゃ可愛くてたまらんみたいです。
ちなみに、レイにゃんがはいてる腹巻き付きズボンはおばあちゃんが買ってくれたもの!昭和の子みたい…(^^;足を冷やしたらあかんと…。
T
[PR]
by tetuhaha | 2015-08-18 13:16 | 兄妹

淡路弾丸

母と姉と私とちびっこで、淡路の福良港まで日帰りで行ってきました!
写真撮るの忘れたけど、
海鮮丼・生しらす丼・穴子丼・アワビの刺身・タコの天ぷら
食べて〜
a0232089_07450898.jpg

エルムのジェラート食べて〜<
a0232089_07464602.jpg
br>

揚げたての練りもん食べて〜
fortuneでシフォンケーキを買って車で食べて〜
最後にたこせんべいの里で、試食して帰りました!
あ〜、また行きたいコースやわ〜♪
女ばっかりって言うのがいいわ♪
[PR]
by tetuhaha | 2015-08-15 07:39 | フリー

同級生

ママの友達の子、依紗那ちゃんと<
a0232089_07334368.jpg
br>

二人も仲良しになってねぇ!
[PR]
by tetuhaha | 2015-08-15 07:32 | レイにゃん

市民プール 8月6日(木)

お友達家族と市民プールに行きました!<
a0232089_23372913.jpg
br>
波のプールと流れるプールを何度も何度も楽しんでましたぁ。
お兄ちゃんたちが楽しんでいるあいだに。<
a0232089_23393255.jpg
br>
いい椅子できました!
まだまだ遊びたい!って言うのをなだめてなんとか終了。
みんなまっ黒こげになってました。
レイにゃんも流れるプール3周ほど入りました。<
a0232089_23423013.jpg
br>

[PR]
by tetuhaha | 2015-08-07 23:36 | 家族

新舞子

a0232089_22274287.jpg

パパが海へ行こう!と、あんまりキレイじゃない新舞子へ!<
a0232089_22292630.jpg
br>
ぷか〜と浮いて、楽しそう??(^^;<
a0232089_22302191.jpg
br>
かき氷は絶対!<
a0232089_22311588.jpg
br>
わたちはもう終了。初水着!<
a0232089_22320395.jpg
br>
嬉しい楽しいのダンス<
a0232089_22325735.jpg
br>
お尻ぶりぶり〜♪
パパと波をジャンプしたり、たくさん遊んだね♪
[PR]
by tetuhaha | 2015-08-04 22:27 | 家族