徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新しいお家プール

a0232089_21311620.jpg

おまめ兄ちゃんも大きくなったし、近所のお友達も一緒に入って遊べるように2.5㍍あるプールを買いました!<
a0232089_21334848.jpg
br>
テラスで賑やかなお兄ちゃんたちの声を聞いてご機嫌さんのレイにゃんでした。

[PR]
by tetuhaha | 2015-07-29 21:30 | 家族

海の日

旦那さんのお姉ちゃん家族と淡路島の阿万海岸へ!
a0232089_08011463.jpg

めっちゃキレイな海やったけど、風がめちゃキツかった(^^
<<
a0232089_08025119.jpg
br>
3年生のお兄ちゃんと1年生のお姉ちゃんがたくさん遊んでくれたね。
レイにゃん海デビュー!入ってないけど…。<
a0232089_08040039.jpg
br>
帰りに道の駅で恒例の釣り!
a0232089_08052649.jpg

うに丼、海鮮丼、生しらす丼、美味しかったなぁ!
また、行きたいぞ!
食べに(^-^)/
[PR]
by tetuhaha | 2015-07-25 08:00 | 家族

お嬢様

うちのお嬢様。
おばちゃんに買ってもらった白のワンピ来てご機嫌さん!
a0232089_20285519.jpg

a0232089_20291846.jpg

実は私、この夏のセールでいっぱい子供服買ってしまったんだな…(-_-;)
[PR]
by tetuhaha | 2015-07-24 20:26 | レイにゃん

祝4ヶ月!

a0232089_23014545.jpg

レイにゃん、4ヶ月になりました!
ぷくぷく順調に成長してくれてます。<
a0232089_23034311.jpg
br>
おばあちゃん家でも寝返り!<
a0232089_23050349.jpg
br>

おばあちゃんの膝に座り、こんな体勢でも寝てくれるレイにゃん(^^;

[PR]
by tetuhaha | 2015-07-21 23:01 | レイにゃん

寝返りできね!

a0232089_22390866.jpg
<
a0232089_22393796.jpg
br><
a0232089_22400927.jpg
br>

一人で寝返り完璧にできました!
[PR]
by tetuhaha | 2015-07-14 22:38 | レイにゃん

探検隊

a0232089_22315909.jpg
<
a0232089_22370328.jpg
br>
<
a0232089_22331682.jpg
br>
近所のお友達と探検へ

[PR]
by tetuhaha | 2015-07-14 22:30 | おまめちゃん

アサガオジュース

おまめ兄ちゃん、最近保育所から帰って来て、近所のお姉ちゃんやお兄ちゃんと遊ぶのが日課になってます。<
a0232089_08065191.jpg
br>
いつもは水鉄砲で追いかけあいこしてるけど、今日はお姉ちゃんの提案でアサガオジュース作り!
なんか素敵な光景やなぁと思って。
いっぱい遊んでくれるお姉ちゃんたち、めちゃありがたいです。
夜、パパに嬉しそうに見せてたね!
飲んではくれんかったけど…(^^;
[PR]
by tetuhaha | 2015-07-11 08:10 | おまめちゃん

寝返りできた?

a0232089_07244722.jpg

授乳クッションを枕にしてたら、コロンってなんて。<
a0232089_07260420.jpg
br>
でも、腕が抜けず。<
a0232089_07264700.jpg
br>
ちょっと手伝ってあげました。<
a0232089_07271826.jpg
br>

[PR]
by tetuhaha | 2015-07-09 07:24 | レイにゃん

めで鯛

a0232089_07483845.jpg

レイにゃんのお食い初めの鯛で、鯛めしを作りました!
なかなか美味しくできました!
レイにゃんが、一生食べることに困りませんように。
お食い初めの写真携帯でとるの忘れた…(-_-;)
[PR]
by tetuhaha | 2015-07-07 07:51 | 家族

いとこ

a0232089_07262239.jpg

小3の浩太郎兄ちゃん、抱っこ上手やね!
レイにゃん、ちょうど110日目!<
a0232089_07283615.jpg
br>
8ヶ月のリサコちゃんと!

[PR]
by tetuhaha | 2015-07-07 07:25 | 兄妹