徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

結婚記念日は。

2月14日は、2回目の結婚記念日でした。
その日は、旦那さんの仕事が夜遅くに帰って来る日だったので二人でケーキ食べて終了でした。
旦那さんが
「いつもありがとう」って言ってくれました、私も「こちらこそありがとう」って。
いつまでも、この言葉が言える夫婦でいたいですね!!

で、2月16日毎年恒例にしていきたいと思っている、結婚記念日の家族写真を撮りに行ってきました。
結局主役はおまめちゃんなんですけどね(^_^)
a0232089_1414068.jpg


a0232089_1424759.jpg


終わってから、カメラマンさんに遊んでもらってご機嫌さんでした。
a0232089_1435235.jpg


良いのいっぱい撮ってもらって大満足でした。
増やしていけるアルバムの2ページ目完成が楽しみです!!何ページまで続くかな~~~(*^_^*)
[PR]
by tetuhaha | 2012-02-17 14:09 | 家族

初電車!!

2月12日
実家に停めたままにしていた車を取りに姫路駅まで電車で行くことにしました。
はりま高岡駅に行くまでに、新しいお家があるからお家見学も兼ねて。
a0232089_13433617.jpg

久しぶりの散歩に上機嫌のおまめちゃん。

a0232089_13442840.jpg


わくわくです。
a0232089_13445571.jpg


a0232089_13461394.jpg


嬉しいよ~!まぶしいよ~?
a0232089_13465284.jpg


姫路駅から実家まではバスに乗せてあげようと思ってのに、駅をブラブラしてたら寝てしまったから歩いて実家までいくことに、ちょっと寄り道して宝くじ売り場でスクラッチしたけど見事にハズレでした(>_<)
今年はついてない気がするな~~~~~。
[PR]
by tetuhaha | 2012-02-17 13:52 | おまめちゃん

おにぎり

2月5日
仕事帰りに、実家でみてもらってたおまめちゃんを迎えに。家に着いてから、晩ごはん待ちきれないおまめちゃんの為におばあちゃん家からおにぎりもらって帰ってきてて、最初は食べさせてたけど自分で持たせて食べさせてたらこんなことに…。
ちゃんと座って食べてたのが…     てか、オムツぱんぱんですやん(;一_一)
a0232089_13242131.jpg


パパに乗っかる感じになりまして、
a0232089_13244135.jpg


もたれる感じになりまして、
a0232089_13252593.jpg


ずり落ちて、枕にして
a0232089_13275772.jpg


最後は、手に付いたご飯粒をカーペットになすりつけて取るという、なかなかのチビ大将です。
a0232089_13305083.jpg


チビ大将、寝る前にパパに大好きな耳掃除してもらってうっとり。
a0232089_13322393.jpg

[PR]
by tetuhaha | 2012-02-17 13:37 | おまめちゃん

上棟しました。

1月28日に、いっきに上棟しました!

基礎だけ見てたら狭そうに見えてたけど、建ってみるとなかなかボリュームありました。

総二階建の強度と収納重視のお家です。

a0232089_2236833.jpg


a0232089_22363499.jpg


あとは、カーテンと照明と外構を決めたら終わりです!!
[PR]
by tetuhaha | 2012-02-02 22:40 | マイホーム

1歳1カ月!

おまめちゃんの日課は、ソファーに上ることです。
電話の受話器が大好きなんです。

a0232089_21453759.jpg

次の日も。
a0232089_21443356.jpg

最近、怒っても怒ってもストーブと壁との隙間を通ろうとします。
a0232089_2146167.jpg


a0232089_2147951.jpg

まるちゃんのおもちゃ持ってるからか、まるちゃん見たら大興奮!!
a0232089_21474487.jpg


最近自分で食べたいみたいで、とりあえず今はまだマネだけ。
a0232089_21481297.jpg


a0232089_21485981.jpg


a0232089_21495042.jpg


で、またいつもの場所へ。
a0232089_2150563.jpg

洗濯物を部屋干ししてたら、おまめちゃんのいい遊び場に。
パパに「バ~!」ってしてめちゃ楽しそう。
a0232089_21503417.jpg

仕事で疲れて帰ってきても、この笑顔に癒されます!!
a0232089_2151316.jpg

[PR]
by tetuhaha | 2012-02-02 22:11 | おまめちゃん