徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とんど

消防団で朝早くから出て行ってたパパに、会いに行ってきました。
とんどのちょうど点火の時に着いて、火のパチパチ大きい音に固まるおまめちゃん。
a0232089_14215925.jpg

あっという間に燃えちゃったね。

炊きだしをちゃんと座って食べる、賢い3人。いっちゃん兄さん、ええ顔ですね~~。
a0232089_14283283.jpg

なかなか美味しかったね~!!

昔からのこういうの大事やね~。
こどもたち、めちゃうれしそうやし。 おまめちゃん、来年も行こうね!!
[PR]
by tetuhaha | 2012-01-08 14:33 | 家族

やんちゃくん

a0232089_1495081.jpg

最近の日課はソファーに登ることです。
ソファーの上でテンション高いこと…(*^_^*)
a0232089_14121374.jpg


a0232089_14122392.jpg


ちゃんと足から上手に下りるんですよ!!

もうひとつの日課は歯磨き。
寝る前に、家族3人一緒に歯磨き!
a0232089_14163668.jpg

(3枚に1枚は目をつぶってしまう旦那さん。)
a0232089_14165642.jpg

パパの歯ブラシを取ろうと必死(;一_一)
a0232089_14171747.jpg

[PR]
by tetuhaha | 2012-01-08 14:21 | おまめちゃん

祝1歳!!

12月23日!!おまめちゃんの1歳のお誕生日です。

a0232089_13431155.jpg

午後4時頃、まだ産まれてないぞ~って言いながら、家族3人であっちへこっちへ買い物中。
おまめちゃん産まれたのは、午後5時18分ですので。

寝てたのを、無理やり起こされ機嫌最悪(-"-)
a0232089_1347517.jpg


ケーキの頃にやっと機嫌が直りました(^_^)
a0232089_1351816.jpg

最高の笑顔でました!

a0232089_13515584.jpg

酸っぱいイチゴがたまらんみたいです。
a0232089_13523722.jpg

a0232089_1421672.jpg
 

a0232089_1354429.jpg


おまめちゃんが生まれて早1年か~~~~(-"-)
これからも家族3人で楽しくやっていこうね!もうすぐローン地獄始まるけど頑張るからね~(T_T)
[PR]
by tetuhaha | 2012-01-08 14:03 | おまめちゃん

地鎮祭!12月15日

久しぶりぶりの更新です~!

12月15日に無事地鎮祭を行いました。
だんなさん雨男なんで心配してたんですが、いいお天気で良かったです!

a0232089_1333596.jpg

a0232089_13341341.jpg


おまめちゃんは、おじいちゃんの方ばっかり見てました。
a0232089_13353965.jpg

 
12月22日
地盤工事が始まりました。
a0232089_13384136.jpg


a0232089_1339344.jpg

[PR]
by tetuhaha | 2012-01-08 13:40 | マイホーム