徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:兄妹( 24 )

小さいきりん組さん。

a0232089_23305186.jpg

お兄ちゃんがおもしろがって、被らせました。<
a0232089_23320091.jpg
br>
ブカブカやね…(^^;
お兄ちゃんのおもちゃです。
[PR]
by tetuhaha | 2015-12-08 23:30 | 兄妹

似すぎ?!

a0232089_13330566.jpg


a0232089_13344317.jpg

二人が良く似てると言われるけど、この写真が特に似てると友達に言われました。
[PR]
by tetuhaha | 2015-11-26 13:32 | 兄妹

兄妹②

毎日仲良くお風呂!
a0232089_16483212.jpg

レイにゃん初コストコ!
a0232089_16493041.jpg

お友達ん家で。
a0232089_16501997.jpg

ジャングルジム再び活躍!
<
a0232089_16513588.jpg
br>

[PR]
by tetuhaha | 2015-11-01 16:46 | 兄妹

兄妹

a0232089_16205252.jpg
<
a0232089_16214770.jpg
br>
a0232089_14093219.jpg

兄妹っていいな!
おまめ兄、妹にヤキモチ焼くこともなく可愛がってくれるから助かります!

[PR]
by tetuhaha | 2015-11-01 16:43 | 兄妹

アフロ

a0232089_18412792.jpg
<
a0232089_18420158.jpg
br><
a0232089_18422878.jpg
br>

パパが買って来たアフロで楽しませていただきました!
[PR]
by tetuhaha | 2015-09-17 18:40 | 兄妹

散歩

a0232089_10572242.jpg


パパの用事に付き合って駅前まで出たついでに、パパ待ちの間姫路城まで散歩しました。
雨上がりの夕方はさすがに人少なかったな〜。
おまめちゃんは、姫路城で猫に近づいて行こうとしたら変なおっさんに「よう触らんのやったらくるな!」って言われて固まってました…。
そのおっさん、常にブツプツ独りごと言ってた。
腹立ったから、私がおっさんに聞こえる大きさで文句言っても、おっさん全然反応なしやったし…。
姫路城に変なおっさんおるの、姫路市民としてイヤやわぁ(>_<)
まっ、スコーン屋さんにまた行けて楽しかったです〜♪
[PR]
by tetuhaha | 2015-09-09 10:56 | 兄妹

久しぶり!

a0232089_10462661.jpg

東京の友達が帰ってきて、久しぶりに友達ん家で集まりました!
おまめちゃん、久しぶりにお兄ちゃんお姉ちゃんに会えて嬉しそう!たくさん遊んでもらって良かったね!
お兄ちゃんお姉ちゃん、会うたびにかっこよく、可愛くなっていく。おまめちゃんもなるかな〜(-_-;)
<
a0232089_10504291.jpg
br>

レイにゃんは、可愛いお姉ちゃんたちと初めて会ったね!
[PR]
by tetuhaha | 2015-09-09 10:45 | 兄妹

アレルギー検査

a0232089_20070880.jpg

妊娠が分かってから生卵は極力食べないようにしてて、産後初めて生卵食べて授乳したらレイにゃんの顔に湿疹が…(>_<)

採血頑張ってもらいました(-_-;)

結果、やっぱり卵アレルギー(>_<)
おまめちゃんよりはマシでしたが…でもやっぱり。
小麦とミルクも出てたけど、それ以外は大丈夫でした。
おまめちゃんは、大丈夫なものがないぐらい調べるものすべてダメだったけど、レイにゃんは大丈夫なのもあって少しホッとしました。
犬あるアレルギーも無しでした!
これは大きい!!おばあちゃん家に安心して行けるね(^-^)/
おまめちゃんは、全然安心できんからレイにゃんだけでも、大丈夫で良かった(^^;
[PR]
by tetuhaha | 2015-09-02 20:05 | 兄妹

久しぶりの御立公園

a0232089_22045080.jpg

公園がキレイになってて、おまめちゃん大喜び!<
a0232089_22081638.jpg
br>
木登り?
a0232089_22093249.jpg

お兄ちゃんまちのレイにゃん<
a0232089_22103889.jpg
br>

[PR]
by tetuhaha | 2015-08-30 22:03 | 兄妹

恐竜たち

a0232089_10533658.jpg

可愛い恐竜が増えました!<
a0232089_10550125.jpg
br>

[PR]
by tetuhaha | 2015-08-23 10:52 | 兄妹