徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:兄妹( 24 )

カッコいい子と可愛い子

a0232089_11383037.jpg

a0232089_11391584.jpg

自分で靴下をはくとこんなことに…(-_-;)
ジーンズを靴下にインして、なにかっこつけてんねん!(^^;頼むわお兄さん…。

a0232089_11421623.jpg

a0232089_11440388.jpg

髪がだいぶのびておだんごができるようになりました。
女の子ができたら、前髪パッツンのでおだんごが夢やったんやなぁ(*^^*)
もう少ししたら、前髪パッツンしてやろっと!
[PR]
by tetuhaha | 2016-03-03 11:37 | 兄妹

おうちでピクニック。


a0232089_11312115.jpg

a0232089_11324010.jpg

おまめ兄ちゃんが、ここでおやつ食べてピクニックする〜♪って!
このテラスがあって良かった、と思う瞬間。
私は部屋で、録画していたドラマを見ることができました〜(^-^)/
[PR]
by tetuhaha | 2016-03-03 11:29 | 兄妹

赤いカゴ

a0232089_22100055.jpg
a0232089_22105951.jpg


おまめ兄ちゃんは、この赤いカゴが大好きで赤いカゴを持ってる近所のお友達が遊びに来たら、乗りたい乗りたいと…(^^;
ひとりが乗ると、僕も!僕も!結局みんな乗り込んで来て、引っ張るほうは大変…(>_<)
兄妹で乗せてもらって、レイにゃんも嬉しそう(*^^*)
[PR]
by tetuhaha | 2016-03-02 22:10 | 兄妹

椅子

おまめ兄ちゃんがお勉強をしやすいように、とレイにゃんがご飯食べるようにでやっと買いました(^^;

a0232089_14541856.jpg


a0232089_14562230.jpg

頬張り過ぎやろ!(-_-;)
a0232089_14564212.jpg

お兄ちゃんも気に入ったみたいで嬉しそう(^-^)
てか、壁の雪だるまがべろんってなってるやん(^^;

[PR]
by tetuhaha | 2016-02-29 14:52 | 兄妹

初3人乗り!

a0232089_22244789.jpg

近くの公園まで。

a0232089_22263896.jpg

3人乗り、なかなかしんどい…。
レイにゃん、乗るときは嫌がったけど動き出すとご機嫌でした!
これからいっぱい3人乗りしたいなぁ♪
ダイエットと節約の為にも!
[PR]
by tetuhaha | 2016-02-16 22:24 | 兄妹

サンタさんからのプレゼント

a0232089_12320186.jpg

a0232089_12222090.jpg


クリスマスの朝、起きてみたら枕元にサンタさんからのプレゼントがありました〜♪
今年はおまめ兄ちゃんとママでケーキ作りました!

a0232089_22221245.jpg

[PR]
by tetuhaha | 2016-02-16 22:16 | 兄妹

仲良く?

a0232089_13485914.jpg
a0232089_13493670.jpg

仲良く?遊んでくれてます(笑)
お兄ちゃんの見るテレビを見て、お兄ちゃんのおもちゃで遊ぶから仕方ないかな…。
積み木の入れ物に積まれて運ばれる、妹(笑)
嬉しそうにしてたからよし!
最終的には急発進で後ろに倒れ泣いてましたが…(^^;
[PR]
by tetuhaha | 2015-12-21 13:48 | 兄妹

年賀状のために

a0232089_12274096.jpg

a0232089_22291379.jpg
a0232089_12284059.jpg

天気のいい日に撮影!
この写真以外で、ミラクルでいいの撮れました!
年賀状楽しみにしてね〜(^-^)/
[PR]
by tetuhaha | 2015-12-10 12:27 | 兄妹

七五三からの〜公園

a0232089_23360543.jpg

やっと行ってきました。
いい天気で良かった!おまめ兄ちゃんのリクエストに答えて公園へ〜。
a0232089_23372995.jpg

楽しそう!
a0232089_23380285.jpg

れいにゃん笑ってないと思ったら正座させられてますやん!(-_-;)そりゃ、笑わんわ(>_<)<
a0232089_23394889.jpg
br>

れいにゃんが喜ぶから、何度も一緒に滑ってくれたね(^-^)
[PR]
by tetuhaha | 2015-12-08 23:35 | 兄妹

二人乗り

a0232089_23340496.jpg

ハローズで二人乗り。
さすがに窮屈そう。でも嬉しそうな二人。
[PR]
by tetuhaha | 2015-12-08 23:33 | 兄妹