徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:レイにゃん( 26 )

8月15日

毎年、お盆は加茂のおばあちゃん家に行ってます。
14日の花火、キレイやったなぁ。
a0232089_22532353.jpg

レイにゃん、またまたおばあちゃんのお膝でご機嫌さん!
歳の差、約90!?スゴい!<
a0232089_22552793.jpg
br>
一緒に寝たり(^-^)
おばあちゃんに自分の子供見せれてホンマに良かった(*^^*)
もっともっと長生きしてね〜〜〜〜〜!!
[PR]
by tetuhaha | 2015-08-18 22:51 | レイにゃん

同級生

ママの友達の子、依紗那ちゃんと<
a0232089_07334368.jpg
br>

二人も仲良しになってねぇ!
[PR]
by tetuhaha | 2015-08-15 07:32 | レイにゃん

お嬢様

うちのお嬢様。
おばちゃんに買ってもらった白のワンピ来てご機嫌さん!
a0232089_20285519.jpg

a0232089_20291846.jpg

実は私、この夏のセールでいっぱい子供服買ってしまったんだな…(-_-;)
[PR]
by tetuhaha | 2015-07-24 20:26 | レイにゃん

祝4ヶ月!

a0232089_23014545.jpg

レイにゃん、4ヶ月になりました!
ぷくぷく順調に成長してくれてます。<
a0232089_23034311.jpg
br>
おばあちゃん家でも寝返り!<
a0232089_23050349.jpg
br>

おばあちゃんの膝に座り、こんな体勢でも寝てくれるレイにゃん(^^;

[PR]
by tetuhaha | 2015-07-21 23:01 | レイにゃん

寝返りできね!

a0232089_22390866.jpg
<
a0232089_22393796.jpg
br><
a0232089_22400927.jpg
br>

一人で寝返り完璧にできました!
[PR]
by tetuhaha | 2015-07-14 22:38 | レイにゃん

寝返りできた?

a0232089_07244722.jpg

授乳クッションを枕にしてたら、コロンってなんて。<
a0232089_07260420.jpg
br>
でも、腕が抜けず。<
a0232089_07264700.jpg
br>
ちょっと手伝ってあげました。<
a0232089_07271826.jpg
br>

[PR]
by tetuhaha | 2015-07-09 07:24 | レイにゃん

女子力

あまりに髪の毛が立つから、ピンで留めてみました(^^;
ちょっと女の子らしくなったかな(*^^*)
a0232089_20061287.jpg


甚平風 バラ柄微妙(^^;でも可愛い
ひとりで遊んで寝てくれました(^-^)
a0232089_14013059.jpg

[PR]
by tetuhaha | 2015-06-30 14:01 | レイにゃん

お古

a0232089_23032110.jpg

おまめ兄ちゃんのお古(^-^)
なんか、嬉しい。
おまめ兄ちゃんは、生後6ヶ月くらいで来てたような…。
レイにゃんは、まだ3ヶ月…。
今日(6/27)体重測ったら、6.7㎏ぐらいでした!
こんな風に自分の手を見たり、コネコネしたりし始めました。
「お気に入り」って題の日のおまめ兄ちゃんが、着てる服です!<
a0232089_23141571.jpg
br>
少し乱暴な兄ちゃんだけど大好きみたい。
[PR]
by tetuhaha | 2015-06-27 23:01 | レイにゃん

レイにゃん99日目

a0232089_07064504.jpg

最近こんなことができるようになりました(*^^*)

[PR]
by tetuhaha | 2015-06-25 13:28 | レイにゃん

レイにゃん100日目

a0232089_07052668.jpg

寝起きのレイにゃん

最近朝まで寝てくれるようになって、すごく助かってます(*^^*)
[PR]
by tetuhaha | 2015-06-25 13:12 | レイにゃん