徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:レイにゃん( 26 )

レゴショップ

a0232089_22540578.jpg


こう見ると、おまめちゃんがめちゃお兄ちゃんに見えるなぁ。
a0232089_22550191.jpg

一緒に遊んでる風。
この後、パパに子守りしてもらってたらレイにゃんが大号泣。なぜかって、50㎝ぐらいの高さから床に落ちて後頭部を打ったと。
「ゴーン!」って感じやったん?って聞いたら「いや、カーーン」って感じ…って。
アカンやろ!「カーーン」は(>_<)(>_<)
数日間、レイにゃんの様子にめちゃ敏感になってもた(>_<)

[PR]
by tetuhaha | 2016-01-15 22:51 | レイにゃん

前向き

a0232089_22491412.jpg


8ヶ月半ばぐらいに前向きにしてみました〜。
走行中、景色がみれてご機嫌で乗っていてくれるかなぁ、と思って。
結果はぼちぼちの成果(^^;
まず、乗せてベルトを締めるまでが闘い。
朝ドラの365日を歌いながら乗せるとご機嫌で乗ってくれる。
少々のぐずりはこの歌さえ歌えば静まってくれます(笑)
たまに、おまめ兄ちゃんと二人で熱唱させてもらっております。
命より大事なものはないから、泣いてもグズっても乗っていただかないと…(^^;
[PR]
by tetuhaha | 2015-12-21 13:30 | レイにゃん

大好物

a0232089_12333487.jpg

<
a0232089_12375701.jpg
br>

始めて手にもたせてみました!
下の歯2本しかないのに、上手に食べてます。
食い気のある子は、食べるの上手やなぁ。
おまめ兄ちゃんにはなかった光景。<
a0232089_12410154.jpg
br>
でも、この
この口のまま抱きついてくるから、今度はバンボに座らせてやね。
おデブちゃんにならんようにしよね〜(^^;
[PR]
by tetuhaha | 2015-12-10 12:33 | レイにゃん

れいにゃんの成長

a0232089_13354096.jpg
<
a0232089_13361623.jpg
br>

赤ちゃん煎餅を持たせると、上手に食べれるようになりました!
お兄ちゃんより食い気がスゴい(-_-;)
[PR]
by tetuhaha | 2015-11-26 13:35 | レイにゃん

レイにゃん 6ヶ月で初キャンプ

パパ無しで、パパの兄妹と佐用の南光町自然観察の森でキャンプしてきました!
a0232089_07381130.jpg

レイにゃん初テント。<
a0232089_07415979.jpg
br>
BBQ中、お兄ちゃんたちがいっぱい相手してくれたね!
a0232089_07433857.jpg

おまめ兄ちゃんのお古着て、夜の冷え込みに耐えました!<
a0232089_07453726.jpg
br>
夜中どれぐらい冷える心配で、このまま寝ました!<
a0232089_07474137.jpg
br>
朝まで一回も起きずに寝てくれました。
a0232089_07484063.jpg

朝からご機嫌さん。<
a0232089_07520567.jpg
br>
みんながテントに遊びに来てくれ
a0232089_07530513.jpg
たね!
抱っこされたり、おんぶされたりだったけど賢くいてくれました。
また、キャンプ行こうね(^-^)/
[PR]
by tetuhaha | 2015-09-21 07:37 | レイにゃん

女子は楽しい♪

a0232089_06035395.jpg

御近所さんからのお下がり。可愛いのばっかり!
<
a0232089_06050427.jpg
br>
お姉ちゃんと妹
a0232089_06054294.jpg


<
a0232089_06062802.jpg
br>
おでこ広すぎっ!
御近所さんの手作りヘアゴム
a0232089_06071269.jpg

ネクストのお下がりの服!可愛い色で、私のお気に入り!

a0232089_06074146.jpg

やっと着せれたラルフのロンパース!
女子は楽しい♪そして可愛い♪
[PR]
by tetuhaha | 2015-09-15 06:02 | レイにゃん

レイにゃんお散歩

a0232089_16524885.jpg

気がつくと、こんなところまで行ってました。

[PR]
by tetuhaha | 2015-08-26 16:51 | レイにゃん

1日違い

a0232089_11071280.jpg

ちいちゃんとレイにゃん
1日ちいちゃんがお姉ちゃん。
でも、レイにゃんのほうがデカイ(^^;
[PR]
by tetuhaha | 2015-08-23 11:06 | レイにゃん

裸ん坊

a0232089_11012039.jpg

レイにゃん、アザがあるんです。
このアザ、女の子やったらとってあげてたほうがいいんかなぁ(>_<)
レーザーでは消えないアザみたいやから、手術になるとか…(-_-;)
可哀想やしなぁ。
[PR]
by tetuhaha | 2015-08-23 11:03 | レイにゃん

バック専門

a0232089_10563565.jpg


a0232089_10580195.jpg

今のところバック専門で動きまわってます!
おまめちゃんも、このテーブルの下を住み処にしてたなぁ(^^;
[PR]
by tetuhaha | 2015-08-23 10:56 | レイにゃん