徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:家族( 33 )

海の日

旦那さんのお姉ちゃん家族と淡路島の阿万海岸へ!
a0232089_08011463.jpg

めっちゃキレイな海やったけど、風がめちゃキツかった(^^
<<
a0232089_08025119.jpg
br>
3年生のお兄ちゃんと1年生のお姉ちゃんがたくさん遊んでくれたね。
レイにゃん海デビュー!入ってないけど…。<
a0232089_08040039.jpg
br>
帰りに道の駅で恒例の釣り!
a0232089_08052649.jpg

うに丼、海鮮丼、生しらす丼、美味しかったなぁ!
また、行きたいぞ!
食べに(^-^)/
[PR]
by tetuhaha | 2015-07-25 08:00 | 家族

めで鯛

a0232089_07483845.jpg

レイにゃんのお食い初めの鯛で、鯛めしを作りました!
なかなか美味しくできました!
レイにゃんが、一生食べることに困りませんように。
お食い初めの写真携帯でとるの忘れた…(-_-;)
[PR]
by tetuhaha | 2015-07-07 07:51 | 家族

a0232089_19434400.jpg


こんな感じですすんでます!
完成が楽しみ♪
[PR]
by tetuhaha | 2015-06-29 19:42 | 家族

人生初!

わが家に、初ペット?
メダカ(2匹)とエビ(2匹)(^-^)/
買ってきた次の日の朝にパパがお風呂に入ったら、「お風呂にエビが〜!」って(>_<)
水位が高かったからか、脱走。
無事に2匹とも生きてくれてて良かったぁ(*^^*)<
a0232089_13511613.jpg
br>

[PR]
by tetuhaha | 2015-06-29 13:45 | 家族

父の日

貴重なパパが休みの日曜日
なーにも決めずにとりあえず神戸へ!<
a0232089_09551424.jpg

パパが欲しいと思っている財布のお店へ。
おまめちゃん、なぜかポーズして撮ってと。
お昼ご飯は、つけ麺2玉と唐揚げチャーハンラーメンのチャーハン大盛りを3人でたいらげ
パパがいきなり王子動物園を提案!
そりゃ、おまめちゃん行きたいに決まっとる(^^;
a0232089_09553720.jpg

子供のきりん可愛いかったぁ!<
a0232089_09561010.jpg
br>

a0232089_09563939.jpg

ハワイアンブルー!
a0232089_09565434.jpg

1時間少々で動物園大満喫!
最後におねだりして買ってもらったきりんのぬいぐるみ<
a0232089_13161104.jpg
br>
その名も、ピコリン!(笑)おまめ兄ちゃんがつけました。
兄ちゃんがいない時はレイにゃんの相手してます!
王子動物園の後、またまたパパの提案でIKEAへ
さすがにおまめちゃん終始カートで爆睡でした(^^;
最後にソフトクリームとホットドッグはきっちり食べて帰りました。
パパ、運転お疲れ様。
私、抱っこひもで腰くだけそうになりました〜(>_<)
[PR]
by tetuhaha | 2015-06-23 13:06 | 家族

初入浴シーン

a0232089_22425784.jpg

お風呂大好きなレイにゃん!

パパお気に入りの入浴剤。

やっぱりおまめ兄ちゃんと似てるかなぁ(^-^)
[PR]
by tetuhaha | 2015-06-20 22:42 | 家族

お宮参り

5月15日(金)にお宮参りに行きました。
その日の写真が届きました。
a0232089_14445009.jpg
a0232089_14454093.jpg

奇跡的に笑った顔あったね。

蒸し暑い日だったなぁ(-_-;)
[PR]
by tetuhaha | 2015-06-17 14:44 | 家族

GW

a0232089_18484118.jpg

5月4日 またまた、グリーンエコー笠形♪

魚のつかみ取り!
a0232089_18504299.jpg

[PR]
by tetuhaha | 2015-06-14 18:47 | 家族

マタニティ

毎年恒例の家族写真!平成27年2月18日
今年は、マタニティもかねた写真になりました(*^^*)

7月21日に、おまめ兄ちゃんが「お腹に赤ちゃんがおるで!」って教えてくれてから、激しい悪阻と切迫流産を乗り越えここまできました!

めちゃでっかくなったお腹がもう既に懐かしい(^-^)
a0232089_18271993.jpg

[PR]
by tetuhaha | 2015-06-14 18:21 | 家族

2015 四人家族になりました!

a0232089_18035091.jpg


平成27年3月18日 午前9時34分
我が家に3432㌘の待望の第2児が、産まれました(*^^*)

めちゃんこ安産で親孝行な娘ちゃんです!

大事に大事に育てるからねぇ(^-^)/
[PR]
by tetuhaha | 2015-06-14 18:02 | 家族