徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

父の日

貴重なパパが休みの日曜日
なーにも決めずにとりあえず神戸へ!<
a0232089_09551424.jpg

パパが欲しいと思っている財布のお店へ。
おまめちゃん、なぜかポーズして撮ってと。
お昼ご飯は、つけ麺2玉と唐揚げチャーハンラーメンのチャーハン大盛りを3人でたいらげ
パパがいきなり王子動物園を提案!
そりゃ、おまめちゃん行きたいに決まっとる(^^;
a0232089_09553720.jpg

子供のきりん可愛いかったぁ!<
a0232089_09561010.jpg
br>

a0232089_09563939.jpg

ハワイアンブルー!
a0232089_09565434.jpg

1時間少々で動物園大満喫!
最後におねだりして買ってもらったきりんのぬいぐるみ<
a0232089_13161104.jpg
br>
その名も、ピコリン!(笑)おまめ兄ちゃんがつけました。
兄ちゃんがいない時はレイにゃんの相手してます!
王子動物園の後、またまたパパの提案でIKEAへ
さすがにおまめちゃん終始カートで爆睡でした(^^;
最後にソフトクリームとホットドッグはきっちり食べて帰りました。
パパ、運転お疲れ様。
私、抱っこひもで腰くだけそうになりました〜(>_<)
[PR]
by tetuhaha | 2015-06-23 13:06 | 家族