徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

電車!!

15日の日曜日、姫路駅まで電車で行ってきました~。

はりま高岡駅が近くて助かります(*^_^*)

駅に行く前に新しいお家に立ち寄りました。
a0232089_21561516.jpg

自分の手形に手を合わせるおまめちゃん。いや、それパパの手形やね…。

切符買う時間なく電車来ちゃってそのまま乗車!!

a0232089_21575343.jpg

姫路駅に着いたら電車いっぱ~い!!

さぁ、お城にお花見に!!ってベビーカー押して行ってたら、おまめちゃん寝ちゃって起きたらまた姫路駅でした(^_^)

電車もう来てて、少し遊ばせてもらいました。
a0232089_221962.jpg


a0232089_2214537.jpg


a0232089_2221495.jpg

御座候うまいね~。

新しいお家に引っ越ししたら、電車見えるし嬉しいね~。
また、電車乗ろうね~。
[PR]
by tetuhaha | 2012-04-21 22:16 | 家族