徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

頑張った1日!

今日は、思ってたより天気が良かったから朝からお出かけモード全開!!

洗濯も、食器洗いも、お風呂掃除も昨日の夜に済ませといたから準備も早い(^_^)

朝10時には家を出発!!

まずは、歩けるようになったおまめちゃんを広い所でおもいきり遊ばせようと思って桜ダム公園?に!

a0232089_2363331.jpg


水の流れる音が気になって、動かないおまめ(-"-)
a0232089_2392583.jpg


ボール持って行っといて良かった!
a0232089_23114084.jpg


1時間半ほど遊んで帰ることに。帰りの車で寝始めたから、それからはそのまま買い物へ。
雑貨屋さん行って、ひまわり、コスモス、クリーニング屋さん行って、めちゃ用事済ませれた~(^_^)
帰る頃に起きて、お家でお昼ご飯。

昼から大きいおばあちゃんに新しいお家を見てもらいに行って、微妙に時間があったから、今度はこどもの館へGO!
a0232089_23194848.jpg


「はい!どうぞ」
a0232089_23231348.jpg


普段一緒に遊べない分、休みの日は二人でべったり遊びまくり!!

あ~いい一日やったな~。

おまけ!!

お風呂に入る前に、恒例の「お腹ブー!」
a0232089_23312594.jpg

[PR]
by tetuhaha | 2012-03-20 23:33 | おまめちゃん