徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

いないいないばぁ!!

少し前までは、「だるまさんが」っていう本が大好きで何度も「読んで!」って持ってきてたけど、最近はもっぱら「いないいないばぁ」になりました。

a0232089_1455858.jpg


この2冊を、毎日家に帰ったら5回は読まされます。

で、最近自分でも「いないいないばぁ」ができるようになりました(^_^)

ちょっと下手な、「いないいない」ですが
a0232089_1495453.jpg

この下手さが可愛くてたまらんです♥

「ばぁ」は
a0232089_1410543.jpg


ちょっとうまくなった、いないいない
a0232089_14123212.jpg

なんかおまけに、こんな顔も(-"-)
a0232089_14135716.jpg


イチゴが大好きで、イチゴさえあれば上機嫌(^_^)

イチゴたべよか~!って言ったら、冷蔵庫にまっしぐら!!犬か猫かのよう(^_^)

a0232089_14185179.jpg

[PR]
by tetuhaha | 2012-03-16 14:19 | おまめちゃん