徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

結婚記念日は。

2月14日は、2回目の結婚記念日でした。
その日は、旦那さんの仕事が夜遅くに帰って来る日だったので二人でケーキ食べて終了でした。
旦那さんが
「いつもありがとう」って言ってくれました、私も「こちらこそありがとう」って。
いつまでも、この言葉が言える夫婦でいたいですね!!

で、2月16日毎年恒例にしていきたいと思っている、結婚記念日の家族写真を撮りに行ってきました。
結局主役はおまめちゃんなんですけどね(^_^)
a0232089_1414068.jpg


a0232089_1424759.jpg


終わってから、カメラマンさんに遊んでもらってご機嫌さんでした。
a0232089_1435235.jpg


良いのいっぱい撮ってもらって大満足でした。
増やしていけるアルバムの2ページ目完成が楽しみです!!何ページまで続くかな~~~(*^_^*)
[PR]
by tetuhaha | 2012-02-17 14:09 | 家族