徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

おにぎり

2月5日
仕事帰りに、実家でみてもらってたおまめちゃんを迎えに。家に着いてから、晩ごはん待ちきれないおまめちゃんの為におばあちゃん家からおにぎりもらって帰ってきてて、最初は食べさせてたけど自分で持たせて食べさせてたらこんなことに…。
ちゃんと座って食べてたのが…     てか、オムツぱんぱんですやん(;一_一)
a0232089_13242131.jpg


パパに乗っかる感じになりまして、
a0232089_13244135.jpg


もたれる感じになりまして、
a0232089_13252593.jpg


ずり落ちて、枕にして
a0232089_13275772.jpg


最後は、手に付いたご飯粒をカーペットになすりつけて取るという、なかなかのチビ大将です。
a0232089_13305083.jpg


チビ大将、寝る前にパパに大好きな耳掃除してもらってうっとり。
a0232089_13322393.jpg

[PR]
by tetuhaha | 2012-02-17 13:37 | おまめちゃん