徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

動物園

私の休みはおまめデー!!

パパは仕事だから母を誘って、おまめちゃん初の姫路動物園へ!
a0232089_758567.jpg

最近チャイルドシートに大人しく乗ってくれるようになってお出かけしやすくなりました。

テレビに動物が出ると嬉しそうに見るようになったから、動物園デビューの時期かも!と思いまして。
a0232089_22533793.jpg

しっかり目で追ってたね!あれ?目線が違う??
a0232089_22574738.jpg


ライオンを抱っこして見せてたら
a0232089_22591093.jpg

肩を叩かれ、振り向くと昔一緒に働いてた脳外科医の先生と奥さんでした!!
こんなところで会うとは!!
a0232089_231448.jpg

母が記念に撮ってくれました!

このご夫婦とは、独身時代によく遊んだな~もっぱら卓球でしたけど(*^_^*)
今度、奥さんがうちに遊びに来るんです!楽しみや!!

この後もいろいろ見たね~。
a0232089_236209.jpg


こんなええ顔撮れました(^_^)
a0232089_2310423.jpg


最後はやっぱりゾウさん!!
a0232089_23115966.jpg


おまめちゃんには、ちょうどいい動物園やったね!歩けるようになったらまた来ようね!!
[PR]
by tetuhaha | 2011-11-28 08:08 | おまめちゃん