徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

祝11カ月!

今日でおまめちゃん11カ月になりました!!

11ヵ月のおまめちゃん撮りまくりました(^_^)

まずは、お昼寝から起きてケチャップで遊ぶおまめです。
a0232089_21333217.jpg

a0232089_21334776.jpg

ケチャップで遊びながら、仕事に行く準備をしているパパを見つめるおまめ。
a0232089_21342793.jpg


着替えて、私のゴムチューブで遊ぶおまめ、テレビが気になる。
a0232089_213642100.jpg


ベストも着て出来上がり!
a0232089_21383291.jpg

やっぱりデジカメケースやね。
a0232089_2144588.jpg


今日はおまめデー!!
お出かけするぞ~~~~~~~!
前にドラ君が行ってて、連れて行ってあげたいと思ってた、こどもの館へ!
a0232089_21472396.jpg

紅葉が綺麗でした。おまめの頭が写ってるのは抱っこひもしてたからです!

まずはボールの中へ。
a0232089_21491877.jpg

あまり遊ばず、自力で出てきました(-"-)

a0232089_21511684.jpg

お兄ちゃんお姉ちゃんをキョロキョロ見ながら、あっちへハイハイこっちへハイハイ。
a0232089_2153672.jpg

いいのみつけたね!誰にも邪魔されず一人占め。
a0232089_21543099.jpg

a0232089_220368.jpg


ここに行きたかったのに~(>_<)終わってしまってた…。
a0232089_21545951.jpg

また行こう!!

a0232089_2241679.jpg

かっぱえびせんデビューさせちゃいました(^_^)

まっ、こんな感じで元気に育ってくれてます。
来月はついにおまめちゃん1歳ですわ~~~~~~~~~!!
[PR]
by tetuhaha | 2011-11-23 22:10 | おまめちゃん