徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

ドンさん家

お家の相談をしにドンさん家に行ってきました。
二か月違いのドラ君も来てくれてて賑やかに!!
a0232089_6331633.jpg

二人のツーショットぶれてぶれて、なかなかいいのが撮れない(>_<)

まだマシなの。見つめ合う二人。
a0232089_6372436.jpg


a0232089_6391161.jpg

二人でカメラ持ってるドラ君ママを見てるのかな?

a0232089_6403749.jpg

ドラ君は終始ご機嫌なのに、おまめはぐずるか食べるか(;一_一)

スイートポテト食べて、ご飯食べて、バナナ1本食べて、みかん食べて、おせんべい食べて(-"-)
お風呂入る前に、きっちりすっごいすっごいウンチしでかしてくれました。

帰る時に、ドンさんがお土産持たせてくれました。いつもありがと~~~~!

先輩主婦が美味しいと言ってるもの!!
a0232089_6501718.jpg

1つは、ドンさん。1つは姉からもらったのです。

ここのは美味しいてことなんやね~。
さっそくいただきました!!ほんま美味しかったわ~~~。
おまめちゃんも食べたよ~!!
a0232089_6523879.jpg

[PR]
by tetuhaha | 2011-11-11 07:21 | おまめちゃん