徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

育休最後の日。

友達3人+友達の子供ちゃんとランチに行ってきました。
めちゃめちゃ久しぶりの再会に話が尽きない尽きない(^_^) 2歳の子供ちゃんに「うるさい!」と何度言われたか…。
友達の一人は、結婚して福島県の郡山市に嫁ぎ今回の震災で自主避難地域ではあるけど、実家に避難してきたそう。家族みんな無事で良かった。
話を聞くと、きっと私でもそうしたやろな、と思う。政府の情報は信用できんからね、大丈夫って言われても気になるし。子供の健康が何より最優先やもんね。友達は、大きくなって結婚する時に相手や相手の家族に不安を持たれるのも嫌やしって。できる限りのことはしてあげたい親の気持ちはよく分かる。

もうすぐ3歳で、よくしゃべる可愛いあっちゃん♥
a0232089_22273297.jpg


おまめちゃん連れて市役所に保育園の手続きに。
a0232089_22313864.jpg

途中の消防署で。
a0232089_2233284.jpg

最近本で見てるから分かってるんかな?

少し紅葉してました。
a0232089_2235734.jpg


明日から親子3人力合わせて頑張っていこうね!!おまめちゃん、じいじばあばにいっぱい可愛がってもらってね~!!旦那さん、ケンカせんとこな~!
[PR]
by tetuhaha | 2011-10-31 22:40 | フリー