徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

旦那さん。

最近ブログを更新できていなかったのは、忙しかったのもあるけど載せる写真がなかったからでもあります。

それは21日に九州に出張に行った旦那さんが、デジカメを九州の居酒屋さんに忘れてきたからです。

その間、友達と御立公園に行ったり、DO!(バスケのクラブチーム)の打ち上げに行ったり、コスモス畑に行ったり、ブログにアップしたいこといっぱいあったのに…残念。

最近、旦那さん立て続けにやらかしてくれました。

私の実家に別々の車で行ってて、夜帰るのに旦那さんが先に出発して、さぁ私も帰ろうと思ったら車が開かない…。旦那さんが車のカギ持ったままでてしまったという(>_<)
昼間に運転して、ポケットに入れっぱなしだったみたい…。

もつ鍋をしようと思って、私が野菜を切ってあとは鍋に入れるだけ、ってとこでおまめちゃんがぐずった為、旦那さんにお肉と野菜を鍋に入れてもらうように頼んで、煮立ったころ鍋を見に行くと、得体のしれないものが鍋に(>_<)スーパーで買ったホルモンを入れてもらったんですが、ホルモンの下に敷いてるスポンジまで入っちゃってました(;一_一)

こんな感じで普段私がしそうな失敗をしてくれた旦那さんでした。
私はここぞとばかりに責めずに普通に対応しました。 なぜかって?私がしでかした時のための貯金です!

人間生きてたらいろいろ失敗するもんね~!!

こんな旦那さんが出張で買ってきてくれたのがこれです。
a0232089_23253297.jpg
a0232089_23255010.jpg
a0232089_2326349.jpg
a0232089_23263075.jpg

めちゃ可愛いでしょ!!

前も四国のお土産でキティーのボールペン買ってきてくれました。ちゃんとインクがなくなるまで使いましたヨ。
仕事復帰は、ちょっと嫌だけどこのキティーのペン持って頑張ろうと思います!!
[PR]
by tetuhaha | 2011-10-26 21:51 | 家族