人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

祝10カ月!

パパと楽しくお風呂!
10か月のおまめちゃん女の子になっちゃった? 
祝10カ月!_a0232089_14334339.jpg

やっぱり男の子でした。
祝10カ月!_a0232089_14353240.jpg


お風呂でもつかまり立ちができるようになたね!
祝10カ月!_a0232089_14355472.jpg


恒例の!!
祝10カ月!_a0232089_15134753.jpg


ストローで飲めるようになりました。 
祝10カ月!_a0232089_15341098.jpg

昨日、ストローの練習させてみようとおもってとりあえず咥えさせてみたら、すぐできるように。
吸うだけ吸って、飲まずにダ~って出したりも。
祝10カ月!_a0232089_1841395.jpg

険しい顔(*^_^*)

眠くなるとするポーズ。指が鼻に…。
祝10カ月!_a0232089_1881466.jpg


後頭部がヤバいです(;一_一)
祝10カ月!_a0232089_1814062.jpg


上手に叩けるようになりました!
祝10カ月!_a0232089_18151266.jpg

上はまだパジャマです。毎朝かなり顔むくんでます。(いらんとこ私に似たのね…)
祝10カ月!_a0232089_18161622.jpg


最近、興味をもちだしました。なかでも、救急車の音が大好き!!
祝10カ月!_a0232089_18194745.jpg


うちの家庭円満が…(>_<)
祝10カ月!_a0232089_18205998.jpg

おまめちゃんがやっちゃいました。頑丈だと思ってたのにツノが~~。
早急に直さなければ!!!

こんな感じでしっかり成長してくれてます!!
by tetuhaha | 2011-10-26 18:25 | おまめちゃん