徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

USJ!

18日に旦那さんと二人でUSJに行ってきました。
これってデート?って思うと、こっ恥ずかしかったりして。行きの車は、変な空気が流れてました。
目標「ケンカをしない!」は、どうにか達成できました。

a0232089_2234864.jpg

貴重なツーショットです(*^_^*)旦那は白眼むいてますが…。

こんなのができました。
a0232089_225515.jpg

a0232089_2262028.jpg

へたくそでしょ(;一_一)

おまめちゃんにお土産を!と頑張りましたがダメでした。
a0232089_22104236.jpg


パーク出て、疲れ果ててたけど最後の力を振り絞って、「やまちゃん」のタコ焼き食べてきました。
やっぱりめちゃ美味しかった~。
a0232089_22151431.jpg
 
 
パパからおまめちゃんにお土産!!
a0232089_22165234.jpg

私がレジしてもらってたら横からスッとこのぬいぐるみを「俺の小遣いからで」って。
優しいね~。私にも何か買って欲しかったな~(T_T)

おまめちゃん、ばあばとお留守番ごめんね。次は一緒に行こうね!!
[PR]
by tetuhaha | 2011-10-20 22:29 | 家族