徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

買っちゃいました。

a0232089_22215955.jpg

ピンク鬼さん一人じゃ寂しいと思って、黄色の鬼さん連れてきてあげました。
いろいろ迷って、「果報は寝て待て」の金運黄色鬼さんにしました。
なかなか可愛い顔でしょ!
仕事運、健康運、勝負運、恋愛運など、いろんな色の鬼さんがいたけど、今うちに必要な物は金運!!
店員さんに聞くと、一番人気らしいです。世の中の景気の悪さの表れですね(;一_一)
一緒に行った姉は、三人の鬼さんを連れて帰ってました。ご利益あるといいな~。

祭りの日、うちに来てお弁当のおにぎりを作っていた姉が、「このご飯炊きたてやのにあんまりやな」っと。
そう(>_<)、うちの炊飯器全然美味しく炊けへんのです(T_T)
前から、旦那さんとも「同じお米やのに実家のご飯のほうが全然美味しいよな!」「せっかくのおばあちゃんとこのお米が残念やな」って話してたんです。
そしたら、何も言ってないのに初めてうちのご飯見た姉が言うから。
決定打になりました。まだ2年も使ってないし、旦那さんが選んだし買い換えたいなんて言えなかったんですけど、旦那さんに姉が一発で気がついたって話したら「買い換えよか!」って。
a0232089_22525959.jpg

あえて、どっちがどっちかは言うのやめときます。
ただ、旦那さんは新しいのになって美味しいって言うけど、私はいまいち納得してません。実家のご飯もっと美味しかったのに…。
いったい何がわるいんじゃ~(T_T) 炊飯器のせいじゃなかったりして…。
今度、実家に持って行って母に炊いてもらってみよ~。
[PR]
by tetuhaha | 2011-10-15 23:00 | フリー