徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

アメちゃん

最近、人が食べてるもの何でも欲しがります(;一_一)
昔懐かしの長い棒の先っちょに三角のアメちゃんが付いてるの。
ココロが袋から出そうとしてる時から、狙ってました。
a0232089_10514286.jpg


カメラよりアメちゃん…。
a0232089_10521115.jpg

二人仲良く、交互にお口へ
a0232089_10523498.jpg


ついに、ここにも魔の手が…。ソファーの下を有効利用してたつもりが…。
a0232089_1103220.jpg

引っぱり出してはポイポイ、ポイポイ。 あっ、扇風機がまだ出てた(;一_一)
a0232089_1114193.jpg

時々、確認しながら。
a0232089_1123170.jpg
a0232089_1125156.jpg

一日一回はするかな。

手先が器用になった証拠やね。
今はまだ散らかされても楽しく見ていられるけど、そのうちイラっとするんかな~(-"-)
[PR]
by tetuhaha | 2011-10-14 11:17 | おまめちゃん