徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

与えてみました!

a0232089_12211556.jpg

職場の友達が、男の子にも小さい時から、お人形とかぬいぐるみを与えほうが情緒が育つ?のに良いって教えてくれたから、さっそく与えてみました。ちょうど家に可愛いのがあったので。ちょっと小さいかな?
a0232089_1247317.jpg

逆さですけど…。

「くまさんもねんね~」って、横に寝かすと嬉しそうにしてました。
a0232089_12582731.jpg

まだよく分かってないけど、そのうちなでなでしたりするようになるかな~。

こんなものも与えてみました。よくプレゼントに入ってるのです。
a0232089_134164.jpg

なんちゅう顔(;一_一) 眉毛がつりあがってますよ…。
a0232089_1355327.jpg

必死すぎてよだれが…(>_<)
a0232089_1365271.jpg

ちょっと落ち着いたかな(*^_^*)

おまけ!
a0232089_1329532.jpg

がりがりくん大好きなおまめちゃんなのです。
[PR]
by tetuhaha | 2011-10-04 13:31 | おまめちゃん