徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

送別会!

1日、おまめちゃん産んでから、初めて夜にお出かけしました。
勤務先の取引会社の営業さんが明石に異動になるとのことで。
仲良くなってたから寂しいです、が送別会という出かける機会を与えてくれたのは、ちょっと嬉しかったりしました。ごめんね~M川さん(^_^)
高級な鉄板焼きのお店にいきました。
a0232089_11221960.jpg

このお店は患者さんのパパとママが夫婦でしてて、高級なんだけどかしこまらずにいれるので助かります。
何を食べたかと言うと、
牡蠣、タコ、伊勢エビ、アワビ、マツタケ、フォアグラ、焼しゃぶ、ステーキなどなど
a0232089_1192233.jpg

普段食べれないものばかり!!
伊勢エビのお汁がまた美味しい。
a0232089_11113318.jpg

ご飯もので、バジルのパスタとガーリックライスとお好み焼き!
a0232089_1113233.jpg

を、少しずつ。もうお腹割れそうでした。
しめに、洋ナシのシャーベット、めちゃ美味しかったです!
a0232089_111426100.jpg


最後に記念撮影をして、二次会へ
a0232089_1116468.jpg

さすがに、私は行きませんでしたけど…。スナックでカラオケして盛り上がったみたいです。
ちなみに、先生はどっちかって?可愛い?ポーズしてるほうですよ~(;一_一)

おまめちゃんは、ジイジとお風呂に入って寝てくれてました。
久しぶりにヒールなんか履いていちゃたりして、楽しかった~~~~~~~。
お土産に、フィレカツサンドとアーモンドバターまで持たせてもらって幸せ過ぎる夜でした。
[PR]
by tetuhaha | 2011-10-04 11:30 | フリー