人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

日々成長。

日々成長。 _a0232089_213917.jpg

朝の離乳食時、お行儀よく正座に。(数秒でやめましたけど…)
ドンさん、エプロンもめちゃ使わせてもらってま~す!

しっかりつかまり立ち出来るようになったね。
日々成長。 _a0232089_21433129.jpg

日々成長。 _a0232089_21435285.jpg

持ってるのは、シロップのお薬の容器です。
最近、鼻水がひどくて、こんな頼りない顔に(;一_一)
日々成長。 _a0232089_21441115.jpg


どうにか椅子として使用!
日々成長。 _a0232089_21485854.jpg
日々成長。 _a0232089_21492512.jpg


おまめちゃんのおススメ!(横向いちゃってます。)
日々成長。 _a0232089_21505141.jpg

程よい塩味で、大人が食べても美味しい。おまめちゃん今ハマってます。
パッケージもレトロでいい感じでしょ!1966年から愛されてるそうですよ(*^_^*)
日々成長。 _a0232089_21545316.jpg


今日から、よく両手をパチパチ叩くようになりました。バイバイの動きもよくします。
危ないものを触りそうな時に、「ダメ!」っていうと、手を止めるようになりました。
後追いが激しくなってきました。最短距離で来ようとテーブルの下をくぐってくるのが、可愛くてたまらんです。

これは前からなんですが、眠いのがピークの時、私に襲いかかってきます(;一_一)
まぁ、これも可愛いんですけどね~~~~~。
今日も散々たわむれて眠りにつきました。
by tetuhaha | 2011-09-28 22:10 | おまめちゃん