徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

9か月の記録&散歩

最近、おまめちゃんは手に持ったものをポイってできるようになりました。持たせてはポイしてを繰り返して遊んでます。
おもちゃを両手に持って、カチカチぶつけて遊んだりもするようになりました。
離乳食やお菓子を、いらない時は顔を横に向けるようになりました。
つかまり立ちが、かなりしっかりできるようになりました。
マットレスの段差だったら登れるようになりました。
飲みたい時に自分でマグマグを口に持っていけるようになりました。(これは八か月なったぐらいからかな)
a0232089_22521091.jpg

a0232089_22492746.jpg

a0232089_22525030.jpg

a0232089_2254663.jpg

次は何ができるようになるかな~。

今日も散歩に行ってきました。いつもとコースを変えようと思って、今日は夢前川沿いを散歩してきました。
a0232089_2304730.jpg

a0232089_2312420.jpg
a0232089_2313994.jpg

まったくもって不機嫌そうな顔で(;一_一)
このまま北へ北へと歩き、ダイソーで買い物して帰ってきました。
小一時間頑張って歩かせていただきました。
ちなみにこれ桜が終わりかけの時に散歩した時のです。
私のお気に入りのワンショット!!おまめちゃん4カ月ぐらいかな(*^_^*)
a0232089_23214141.jpg


今日の朝イチ新聞チェック!!
載ってた載ってた(*^_^*)
a0232089_2361514.jpg

嬉しいね~。

嬉しかったことと言えばもうひとつ!!
さかのぼること二日前。旦那さんお休みの日、私とおまめちゃんがお昼寝してる間に暇を持て余した旦那さん出稼ぎへ(ここんとこ稼げないことが多いですが)。
1時間経っても帰って来なかったから、メールしてみると嬉しい返信が!!
晩ごはん、久しぶりに上等なお肉頂きました。
ありがとう!!またよろしくです~。
[PR]
by tetuhaha | 2011-09-26 23:19 | おまめちゃん