徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

9か月!!

9か月の一日前。
a0232089_1684669.jpg

朝めちゃ寒かったから、長袖着せました。
パパが選んだアフロの服、素朴顔のおまめちゃんに似合ってるんでしょうか…。
a0232089_1617509.jpg

この時はまだ元気に遊んでたのに…。
 
午後から、新築のマンションを買った友達ん家に遊びにいきました。しばらくしてからおでこがなんか熱いことに気づき計ってみると38度…(>_<)あらら…最近くしゃみと咳してたからな~。
仕事終わりにマンションにきたパパに抱かれて眠るおまめ。
a0232089_16292274.jpg

ちなみにマンションは白とブラウンで素敵でした。
これは引っ越し祝い。なんか可愛いしょっ!
a0232089_1632696.jpg



祝9か月!!
初冷えぴた。
a0232089_16231083.jpg

お風呂に入らずに寝たから同じ服着てます(;一_一)
一日ぐずりっぱなしでずっと抱っこ(>_<)
めちゃ疲れた~。

今日ようやく復活の兆しが!
a0232089_16385963.jpg
a0232089_1640041.jpg

a0232089_16432359.jpg

笑顔で遊んでくれるとホッとしますわ。
明日、陸の運動会行けるかな~。
[PR]
by tetuhaha | 2011-09-24 16:44 | おまめちゃん