徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

大好きな物。

a0232089_22202834.jpg

これ、座る時に使うものなんですが出産後から私の枕になってます。
そして、おまめちゃんこれが大好きなんです。
ベッドに行くと真っ先にこれにダイブ!!
a0232089_22243831.jpg

眠りにつくまで、顔を埋めたり抱きしめたりを何度も繰り返してます。
a0232089_22262292.jpg

a0232089_22263974.jpg

たまにこんなことも…。ちなみに、これ旦那さんの枕です。本来は授乳の時に使うものなんですが、これがまた寝やすくて!
a0232089_22283317.jpg

徐々にまったりしてきて。
a0232089_22343818.jpg

最後はこんな感じ!!
a0232089_223592.jpg

ひどい時は、乗っかったまま寝る時も。
なんか気持ちいいみたいです。

おまめちゃん今日の昼間はこんな感じでカーテンの中で楽しそうに遊んでました。
a0232089_2242195.jpg

a0232089_22424515.jpg


行動範囲が広くなって掃除が大変です。
[PR]
by tetuhaha | 2011-09-12 22:46 | おまめちゃん