徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

お留守番

今日はうちの用事のために、姉が陸を連れてわざわざ神戸から来てくれました。

お昼ご飯みんなで食べようと思ってたけど、母がおまめちゃんを家でみといてくれるというので、お言葉に甘えて、ついでに陸は「チキンラーメン食べたからいいわ」と、結局うちの旦那さんと姉と3人でランチに!

姉のリクエストが「唐々」だったので、昼間っから行ってきました。
昼でも普通に美味しく頂けましたけどね。姉は初めて食べたみたいで喜んでました。

一度帰ってお昼寝を挟み、次は姉と二人でお出かけ!
敬老の日が近いので、買い物に!一緒におばあちゃんの選んで、最後にクレープ食べて、短い時間だったけど楽しかったな~。

帰ると陸が「これ、てっちゃん!!」って、おまめちゃんの似顔絵描いてくれてました。
a0232089_23333391.jpg

陸ありがとう(*^_^*)
[PR]
by tetuhaha | 2011-09-11 23:39 | おまめちゃん