徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

9月8日

朝からストローで飲む練習をしてみました。
a0232089_22295096.jpg

が…。まっ初日はこんなものかな。(ふたを噛んでます)
a0232089_22301021.jpg


昼間は和室で遊んだり、とにかく散らかす(T_T)
a0232089_22355372.jpg
a0232089_22364784.jpg

a0232089_22373847.jpg

最近ホントにいろんなことができるように?してしまうように?なりました。
手先が器用になって、マットをめくって口に入れたり。奥にしまってあるものを引っぱり出してくるように。

音楽が流れるとお尻を少し浮かす動きを繰り返して喜んだり、最近は体を横に揺らしたりするようになりました。嬉しい時に揺れるみたいで、デザートを食べてる時も揺れてます。
この仕草が可愛くってたまりません♥ビデオ撮っとかな!

ハイハイも最近やっとできるように!!
おいで~!って少し離れたところで手を広げると、手を前に出して進むようになりました。
ニコニコして来てくれるのがたまらんです!!
でもますます目が離せなくなりました。
[PR]
by tetuhaha | 2011-09-10 23:06 | おまめちゃん