徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

ストレス発散?

昨日の夜、旦那さんに「明日はおまめちゃんのために朝からお出かけしよな。」って言ったら、「じゃあ、モーニング行こか」って、そして今日、旦那さんが起きてきたのはお昼過ぎ。ま~仕方ないかな…。仕事で疲れとうもんね。おまめちゃんを午前中の昼寝をさせにベットに行った時、寝ぼけながら「モーニング行かな~。」って言ってまた寝た。起きてきた時、ちょっと後ろめたそうにしてたし責めるのやめときました。

ほんで、どこ行く~?って。気になる工務店あるから電話してみるわ!旦那さんこういう事は動くの早いんです。
公園とか行きたかったけど、工務店も気になるし、電話すると今日行っても大丈夫みたいで行ってみることに。
おまめちゃんデーにしてあげるはずが、結局親の用事に付き合わせることに。
でも、今日の工務店行って良かった!厳密に言うと工務店じゃなくて、製材所ですけど。
営業部長さんが感じのいいおば様で、とても話やすく頼れる感じでした。
製材所の後は、まだ断りきれてない某ハウスメーカーとの打ち合わせへ。
着く前に旦那さんと、とりあえず今日でいったん保留にしてもらおうって話してたのに、仕事ができる営業さんのNさんは次の手をうってきた!私たちの断る理由にしてたところを補って、さらに金額も頑張らせてもらうと。
そして次の打ち合わせの約束をして帰ってきてしまいました。

さあ、いったいどうなることでしょう。
でも、今日で何となくですがいろんなことが分かってきました。

帰りに実家に寄って、おまめちゃんの大好きなジジババに会わせてあげました。

おまめちゃん今日は暴れたおさずに寝ました。ストレス発散できたってことなんかな…。
おまめちゃんの為にも、いい家にするからね~!

a0232089_22592032.jpg

今日もパパとお風呂に入って遊ばれたおまめちゃんでした。
[PR]
by tetuhaha | 2011-09-05 23:06 | おまめちゃん