徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

半ひきこもり

今日のおまめちゃんも悪さばかり!
a0232089_22193765.jpg
a0232089_2220294.jpg
a0232089_22201951.jpg



日中、ほぼ二人っきりで母の顔を見飽きたのかよくぐずる、天候が良くないからあまり外に散歩も行けないし、さあ行こう!と準備しだすと雨が降りだしたり…。私って雨女かも…。

二度目のトライでやっと散歩に!散歩コースは近くの業務スーパーに行くか、マイホーム予定地を見に行くか。
今日はマイホーム予定地に!歩いて片道10分かからないからちょうどいい散歩コース。少しでも刺激のあるところを、と遠回りしながら目指す。
マイホーム予定地に行くだけでテンションが上がる私。
おまめちゃんに、どんな家にしよな~って話かけながら土地の周りをブラブラ、他人が見たら変な親子に見えるんやろな。
家に着くころに小雨が降り出してなんとかセーフ!

最近おまめちゃん、体力もて余しとんやろな~寝る前ベッドの上で散々暴れたおして眠りにつきました。
明日は旦那さん休みやし、どっかお出かけしよ~!
[PR]
by tetuhaha | 2011-09-04 22:47 | おまめちゃん