徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

H23 お盆 夏の思い出

今年のお盆は、おまめちゃんを連れて初めて加茂のおばあちゃん家にいきました。

加茂は私の母の実家で、子供の頃から大好きでした。夏は町営のプールにいたり、近くのダムでバーベキューをしたり、児童館で遊んだり、年に何度かしか会えないいとこと遊びまわってました。
自分に子供ができたら同じように遊ばせてあげたいな、て思ってたのが今年やっと叶いました。着いた日には、花火もあがり最高でした。おまめちゃんもキラキラしてるのじっと見てたね!

おまめちゃん初プール!
a0232089_1926217.jpg


いとこの子供サトくんと
a0232089_19515626.jpg


姉の子供、こころ(中1) 陸(小2)
a0232089_2007100.jpg

a0232089_2011141.jpg


おまめちゃん川デビュー
a0232089_2045861.jpg


おまめちゃんサトくんと小さいプールデビュー
a0232089_22541821.jpg

サトくんは楽しんでたけど、おまめちゃんは全然あきませんでした。

温泉に行ったり、とにかく加茂満喫してきました。
おばあちゃんいつまでも元気で長生きしてね~!

出産についてはまた気が向いたらで~。
[PR]
by tetuhaha | 2011-08-28 22:44 | おまめちゃん