徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

誕生日会

a0232089_2241931.jpg

今日はうちの旦那さんの27歳のお誕生日でした。
大好きな息子と大好きなお姉さまたちに祝ってもらってとても嬉しそうでした。
「今まで祝ってもらった中で一番嬉しい!」と、まで言ってましたが…。「この写真現像したらちょうだいな」と、まで。どないするねん?財布の中に大事に入れとくのか?
まっ、大好きなお姉さまは私の大好きな友達なんで許してあげようかな。

家見てきました。とてもとても立派な家で参考にすると言うか、どんな人がこの家買ったの?だいぶお金持ちやな。ってそんなことばかり考えて終わりました。
そんな中で、広さは参考になったかな。自分たちの土地に建つ家の大きさが何となくつかめました。
最後に5000万円の家だと聞いて、うわ~って。

おまめちゃんは、今日やっと熱が下がりました。
体に発疹が…出てません。残念。突発じゃなかったようです。
早く済ませておきたいのに~。
パパとお風呂に入って、すやすや眠りにつきました。
a0232089_23142124.jpg

[PR]
by tetuhaha | 2011-08-25 23:12 | フリー