徹母の部屋

tetuhaha.exblog.jp
ブログトップ

ついに土地契約しました。

昨日ついにはんこ押しちゃいました。ホッとしたのとこれから本格的に動き出すドキドキと、頭の中

は暇さえあれば間取りのことやらお金のことやら考えてます。

義理の兄が工務店をしてて、いろいろためになる話をしてくれるので助かります。土地の契約も義兄

がすべて準備をしてくれて心強かったです。

明日も某ハウスメーカーのお家を見に行きます。いいとこ盗んできたいと思います。


今日のおまめちゃんは、まだ熱が下がらずちょっとぐずってました。突発かな…どんな湿疹がでるか

ちょっと楽しみな悪い母なのであります。ただの夏風邪じゃありませんように。


この写真はいちお今のおまめちゃんということで、お盆におばあちゃんのところに行った時のです。
a0232089_2241674.jpg

[PR]
by tetuhaha | 2011-08-24 22:36 | マイホーム